看板犬!?

浜松市北区三ヶ日から

お店のある、

浜松市中区高丘まで

 

わたしと一緒に、毎朝出勤してます

愛犬”イコ”

犬種は、ボストンテリアといいます。

 

 

とくに、ちゃんと、しつけたということは

ないんですが・・・・

 

営業中は

吠えもせず、おとなしく寝ています

いびきはグーグー、うるさいときがありますが・・・。

 

 

お店との境を棒で仕切っています

車にぴょんと、飛び乗るぐらいなので

とびこせないこともないんですが・・・・

 

なぜか、棒から出てきません

 

なんとな~く、

こっから先は、行っちゃいけないって

分かってるんでしょうか???

 

 

ただ、ワンちゃん好きなかたに

お声をかけられると

テンションが上がって、飛び越えてきます。

 

あたりがだいぶ激しいので、お気をつけ下さい。