大事なこと

 

M-3.3を、ご自宅でお使いになるときに

1番大事なことは

 

・・・・使用量です

 

ただ、軽くかけた程度では

サロンから、お帰りになるときのような

ツヤや感触は出ません・・・。

 

 

 

 

使用量の目安は・・・・(髪の量にもよりますが)

 

ショート・・・・・・・・30プッシュ

ミディアム・・・・・・・40プッシュ

ロング・・・・・・・・・50~60プッシュ

 

とにかく、たっぷりつけて

くしで、よくとかして、乾かしてください。

 

 

「えっ!・そんなにたくさん使うの?」

と、思われる方も、いらっしゃるかと思いますが

 

 

サロンでは、ダメージ具合にもよりますが

200mlサイズ、1本~1.5本ぐらいの量を

施術の前、薬剤の中、施術後に、たっぷり補給しております。

 

 

ただ、ご自宅にお帰りになると

 

紫外線、水道水の塩素、ドライヤーの熱

空気の乾燥、エアコン、ストレス、ブラッシングなどの摩擦

洗浄力の強いシャンプー剤・・・・などなど

 

髪にとっては、負担のかかることばかりです。

 

 

せっかく、美容室で時間とお金をかけて

ツヤツヤな髪にしても、そういったことで、

ダメージがもどってしまうなんて、

とっても、もったいないことだと思います。

 

 

ぜひ、ご自宅でも

M-3.3をたっぷり使ってあげることで

髪がいい状態を、ずっと続けてほしいと思います。

 

 

また、使い方など、

分からないことがありましたら

ご遠慮なく、ご相談ください。

 

 

サロン・ド・グリーン

浜松市中区高丘東4-30-12

0120-39-4662