深夜営業を始めた理由

なんで、金土深夜営業を始めたんですか?

と、たまにご質問をうけます。

 

 

 

 

 

その理由は、これです。

 

もう切りたい。

ほんと、切りたい!!

切りたいと思ったら、すぐ切りたいですよね・・・

かなりのびきって、イライラします。

 

 

でも、仕事終わりはもちろん

休日も、講習会やお店の用事などで

ほぼ、予定が埋まっています・・・

 

 

髪を切りに行く時間がない・・・

 

 

お店終わってから

(PM9:00ぐらい)からでもやってる美容院ないかな~

って、探しても、無いんです・・・。

 

そんなに忙しくない私ですら

こんな感じですから、

 

私の他にも、

もっと、お困りの方がいらっしゃるんじゃないか・・・

と思いました。

 

じゃあ、やってみようか!!

 

というわけで、

深夜営業の美容院を始めてみました。

 

 

そうしたら・・・

 

私のように、お困りの方

たくさんいらっしゃるんですね・・・。

 

仕事、家の用事に加えて

お子さんのことや、学校行事も加わると

ほんと、美容院に髪を切りに行く時間が取れないんです

 

 

最初は、期間限定でやろうかと思ってたんですが

 

遅くまでやっていてホントに助かります。

これで、久しぶりの休み、子供と1日遊べます。

明日までにキレイにしなくてはいけなかったので助かった。

 

 

と、たくさんのかたに

喜ばれました。

 

まあ、なぜ、この仕事してるかというと

いろいろ理由はありますが、

最後の最後まで突き付けて

自分に問いかけると、

 

 

やっぱり、

お客様から言われる

この“ありがとう”

が1番嬉しかったりします。