皮脂はなかなか落ちませんのでね・・・

もうすぐ10月だというのに・・・

残暑厳しいですね。

ギトギトの汗をかいて

頭皮がべったり・・・

 

でもでも、

頭皮用の薬用シャンプー使ってるから

炭酸シャンプー使ってるから

熱いお湯で流してるから・・・

「私は、大丈夫~♪」

 

って思っていませんか?

 

 

美容師の立場からすると

そのケアでは、

まったく安心できませんから・・・。

 

 

以下の動画ご覧ください。

 

 

皮脂ってなかなか落ちません。

 

20年以上も

人様の頭を洗わせていただいてる

美容師の私が

どんだけ丁寧にシャンプー&お流しをしても

 

シャンプー後

スコープで見ると

絶対、皮脂が残ってます・・・・がっくし

 

 

 

秋、抜け毛が多くなる時期です。

 

毛穴に詰まった皮脂を

キレイにしておくのも、

育毛、抜け毛予防には、とっても大事です。

 

ぜひ、正しいケアで

秋の抜け毛対策されてくださいませ。