ほとんどの美容液は届いていません

『肌の奥まで浸透』という宣伝文句は、

一応法律で許されていますが、

 

“角質層まで” と小さく書いてあるように

実際は、ほんの表面にしか浸透していません。

 

 

それもそのはず。

肌(皮膚)は、本来外から栄養分を吸収するようにはできていないからです。

 

「美容液って、なんか売るのに抵抗あるよね。

だって、実際届いてないんだもの。効くわけないし・・・。」

そんな風に、私どもはずっと、思っていました。

 

 

 

ですが、数年前、ある美容液の存在を知った時。

私どもは考えを改める必要に迫られました。

 

 

 

本当に、成分を肌の中に届ける技術があるというのです。

 

 

それは、イタリアとカリフォルニア大学の薬学部で開発された、

ドラッグデリバリーシステム”

 

 

 簡単に言えば、注射針を使わずに、麻酔をするために開発された技術です。

 

 

 

 注射針を使わずに、

肌の内部に麻酔薬を届けるにはどうすればいいのか?

 

 

 研究チームはリン脂質という成分で出来たカプセル(リポソーム)を開発しました。

 

 

その中に麻酔薬を閉じ込め、

カプセルが細胞間のわずかな隙間を滑り落ちるようにしたのです。 

 

すべり落ちた後に、肌の内部でカプセルが崩れ中の成分が溢れ出てくる。

 

すると、肌の奥に薬が届けられるというわけです。これは、画期的な技術でした。

 

                                                    

 

 

薬の代わりに、美容成分入れたらどうなのか?そうやってできたのが、このC7です。

 

 麻酔薬の代わりに、シミに一番効くピュアビタミンCを入れたものが

 

このC7

つまり、「塗る美容注射」といったようなものです。

 

 

 他の化粧品とは違い、本当に角質層を通過し、

肌の奥底に成分が届けることができます。

 

麻酔薬の技術から生まれた経皮吸収技術を使った美容液です。

 

 

 

また、C-7にはビタミンC誘導体ではなく

 

シミの改善に一番効果がでやすいビタミンCそのものが入っています。

 

 

大多数のメーカーが、効果がいまいちなのに、

 

仕方なく使っているビタミンC誘導体を選ぶのは、保存性がいいからです。

 

空気中の酸素とすぐ反応して変質してしまうビタミンCは商品に使えません。

 

 

だから、誘導体を選ぶのですが、性能はビタミンCそのものには敵いません。

 

このC7の場合は、なぜ誘導体でない、ピュアなビタミンCをつかえるのか?

 

カプセルの中に閉じ込めるので、外気(の中の酸素)に触れません。

 

外気に触れないので、カプセルが壊れない限り酸化しません。

 

 

 

 

さーっと、温かくなってきます。

 

点滴をした人ならわかると思いますが、中に何か入ってくると

 

サーッと冷たくなったり、温かくなったりします。

 

C-7を手の甲にさっと、塗ってみてください。

このカプセルの中に閉じ込めたビタミンC

 

あなたの肌の内部でパチンとはじけて、サーッと肌が反応し始めることでしょう。

 

 

 

「あれ、なんか温かくなってきた。」

その反応こそが、本当に結果を出す美容液の証明です。

 

 

ほんとうに、お肌に届く美容液をお探しの方、ぜひ、お試しください。