カラーすぐには塗りません。

先日、ご新規のお客様に言われました・・・

 

お客様:「まだ、カラー塗らないの???」

 

わたし:「えっ、ええ、そうなんです」

 

うちは、カラーを塗る前に
最低でも10分ぐらいは、お時間がかかります

 

傷んでいる方、頭皮のコンディションが悪い方は

 

さらに10分ほど、お時間かかります

 

その間、
何をしているかというと、

 

コチラの

M3.5電子トリートメントで
傷んだ髪に水分やミネラルを浸透させます。

 

 

原料には海洋深層水と野生植物から採った天然ミネラルを使用しています。

 

電荷を持たせてイオン化することで、

アミノ酸よりも小さい電子のレベルで作用して、

髪や肌の角質層に浸透します。

 

髪や肌に働きかけ、健康なみずみずしい状態へと導きます。

 

お顔にも使える、安心安全なものです。

 

また、水分補給することで
頭皮のコンディションをよくしてから
カラーを塗っていきます

 

カラー剤のなかにもM3.5を

いれることで、

カラー剤のアンモニアをアンモニウムイオンにして

刺激を少なくしたりもします。

 

 

 

傷んだままの髪にそのままカラー
頭皮の状態がわるいままでのカラー
は、いっさいいたしません

 

いままで、カラーのとき

いつもしみて・・・・

 

なんていうかたも、

「今日は大丈夫だったわよ」

と、喜ばれる方も多いです。

 

 

ですので
うちのお店、他よりも
カラーで20~30分、お時間余計にかかります


カラーしてんだから、髪傷んだってしょうがない
とか、
染まってればいい

という方は
うちのお店じゃない方が、いいかもしれません

 

ほんとに
髪が傷んでお悩みの方
カラーやパーマで髪を傷ませたくないかたは
ぜひ、お越しください

真剣にお悩みを解消する
お手伝いさせていただきます

 

浜松市中区美容院サロン・ド・グリーン

0120-39-4662