金曜日はずっとです。

あの~

金曜日の深夜営業やめるんですか?

 

 

と、先日深夜のお時間にいらした

お客様から聞かれました。

 

え!?

 

と思ったんですが

よくよくお話をお聞きすると

1月にお送りしたgreen通信の年間計画の

金土の深夜営業を木金に、試験的に変えるかもしれませんよ~(予定)

 

というところを

勘違いされたみたいでした。

 

私の文章が拙くて、申し訳ございません

 

金曜日は絶対に深夜営業止めませんので

ご安心ください。

 

みなさん金曜日が

1番夜来るならいいですもんね。

 

というわけで、

深夜営業は、土曜日より金曜の方がとりにくいので

ご予定の分かる方はお早目に

ご連絡ください。

 

金曜日は、まずやめませんので

ご安心ください。

 

やまちゃんがガキ使かやめへんで~

ぐらい

やめへんで~

ですので、ご安心ください。

 

 

今週の金土深夜営業も

お仕事帰りのかた

お休みを有効に使いたい方

などなど、

お待ちしております。

 

夜遅くまで

受け付けております。

 

 

 

浜松市中区で

金曜日・土曜日 1番、夜遅くまで営業している美容院

毎週金土は深夜26時まで営業中

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12

0120-39‐4662

お電話繋がりにくいときは、

お手数ですが、後ほどおかけ直しください。