3D増毛で、トップのお悩みをカバー

むじが割れてしまうのが

いつもお悩みのお客様。Sさま。

 

卒業式と入学式

うしろの席に座った方に、

つむじが透けてるのを見られるかもしれないのが

今から嫌で嫌で・・・

とおっしゃってました。

 

お任せください!!

 

つむじが気になるといったら

これですよね

 

新メニュー

FUNWARIふんわりつむじ隠し

 

早速させていただきました。

 

ご自身の気になる部分や

つむじの部分中心に

 

400本

人工毛を増やしていきます。

最新の増毛技術です。

 

 

 

今まで、パーマやブローをしても、

つむじ部分だけは、

どうしてもパックリ分かれてしまうのが

長年のお悩みだったSさま。

 

 

 

それでは、増毛の施術させていただきます。

 

 

約80分後・・・・

 

 

こんなにパックリ割れてしまったつむじが・・・

 

 

仕上がりです。

 

 

 

今回は400本 増毛させていただきました。

 

仕上がりも自然で、お手入れも

ブラシでとかしていただくだけですからね。

 

とっても簡単。

自然な3D増毛でいいですよね。

 

S様にも

とても喜んでいただきました。

 

 

つむじが隠れるだけでなく、

ふんわりボリュームも出るので、

自然な若々しい雰囲気に。

3D増毛いいですね。

 

これなら

卒業式や入学式で

 

後ろからの視線も気になりませんね♪

 

 

 

つむじの割れにずっとお悩みの方、

自然な増毛

funwariつむじ隠し

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 ふんわりつむじかくし・3D増毛

 

浜松市中区で

金曜日・土曜日 1番、夜遅くまで営業している美容院

毎週金土は深夜26時まで営業中

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12

0120-39‐4662

お電話繋がりにくいときは、

お手数ですが、後ほどおかけ直しください。