忙しい働く女性には嬉しいですね~

こんばんは、めが店妻です

先週の金曜日の深夜営業は

縮毛矯正&デジタルパーマのかたと

カットカラーの方と

 

お二人掛け持ちでした。

 

その後、24:30から

カットカラーのかた。

 

20時からでも、縮毛やデジタルパーマ出来るなんて

良いですよね~

 

どちらのメニューも

とっても時間がかかりますよね。

 

休日に来たとしたら

移動時間も入れたら、半日は美容院で

時間潰れますものね。

 

 

いまの時期

なにかと忙しいですから

休日は、フルに

お家の事や、いろんな用事

ご自分のお時間に使いたいですよね~

 

 

お二人の滞在時間

3時間30分

4時間30分

ぐらいでしょうか?

その時間、丸々、休日の時間取られると思うと・・・・

 

逆に、この時間で

いろんなことが出来るな~と

思うと、

とっても得した気分になりますね。

 

 

 

朝9時から働くめが店・・・タフだな~と

思いつつ。

 

忙しい方のための味方。

 

サロン・ド・グリーンの

金曜土曜深夜営業。

 

最終受付は24:00となっております。

 

 

ぜひ、皆さま

お時間有効にお使いください。

 

 

 

 

浜松市中区で

金曜日・土曜日 1番、夜遅くまで営業している美容院

毎週金土は深夜26時まで営業中

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12

0120-39‐4662

お電話繋がりにくいときは、

お手数ですが、後ほどおかけ直しください。