電子トリートメントシャンプーは混ぜて使います

 

 

今日は、私が毎日使っている、

電子トリートメントシャンプーの

使い方を、ご説明します。

まずは、

M3.5と~

 

シャンプーで~

 

ん~~~~っ!!!

 

 

I have a

電子トリートメントシャンプー!!!

 

 

 

・・・・めが店がものすごい睨んできました。

「アッポーペンとか、古いし・・・」

 

 

失礼しました・・・。

 

 

このシャンプー、

私が使い始めてからもう何年も経ちますが、

使い始める前は、

パサパサで手触りもかたい髪でした。

すごく悩んでました。

 

電子トリートメントシャンプーを

使うようになってからは、

手触りが柔らかくなって、

ツヤが出たと実感しています。

 

M3.5とシャンプーを混ぜて使うことで、

髪の内部に水分を補給し、

天然由来成分の働きでキューティクルが補修され、

柔らかく、しっとりとした洗いあがりになります。

 

泡ポンプで作っておくことで、

毎回混ぜる手間もなく、

日々のシャンプーをしながら、

家でトリートメントができる、

シャンプーです。

 

シャンプーって何つかっても一緒でしょ~

汚れを落とせばいいでしょ~

と、お考えの方も多いかと思います。

 

毎日使うシャンプーで

髪の状態まったく違いますから・・・

 

 

美容師の嫁になって

早13年。

 

シャンプーって

ヘアケアで1番重要じゃないかと

思います。

 

 

最近、新しい香り4つが新登場して、

4月30日まで

3本お買い上げで1本プレゼントキャンペーンを

行っています。

 

 

お買い得なこの機会に是非、

電子トリートメントシャンプー

お試しくださいませ。

 

 

 

浜松市中区で

金曜日・土曜日 1番、夜遅くまで営業している美容院

毎週金土は深夜26時まで営業中

 

M3.5電子トリートメント 正規取り扱い店

浜松市 電子トリートメントのことならお任せください

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12

0120-39‐4662

お電話繋がりにくいときは、

お手数ですが、後ほどおかけ直しください。