どちらをお顔につけたいですか?

 

 

 

 

化粧水って

 

女性のみなさんなら、ほぼ全員お使いかと思います。

 

 

 

いま、お手元に化粧水があったら

 

裏の成分表を見て頂きたい

 

 

 

 

で、お近くにM3.5がありましたら

 

そっちも裏を見て頂きたい

 

 

 

 

 

さて・・・どちらを、お顔につけたいですか?

 

 

 

M3.5 成分は・・・

 

とってもシンプルですね。

 

 

 

いっぽう、化粧水は・・・

 

なんかいろいろ入ってますね。

 

 

 

M3.5は、

 

海洋深層水と野生植物から採った天然ミネラル

 

それに、電荷をもたせイオン化しています。

 

つまりマイナスイオンたっぷり。

 

 

 

しかも、生きてる細胞に親和性がとっても高いんです。

 

M3.5で切り花をいけると、

 

お花のもちが水道水に比べて約3倍にもなります。

 

 

 

一方、今お使いの化粧水。

 

裏の成分表示をみてください。

 

水、BG、・・・・・・・つまり、水の次がBG(保存料)なんです。

 

さて、これで切り花は育つでしょうか?

 

育ちません。種も発芽しません。

 

 

 

そういった化粧水を、浸透しろ~浸透しろ~

 

毎晩お肌にパンパンつける・・・。

 

大切なお肌につけるなら、そういうお水か、M3.5のように、お花が長持ちするお水、

 

どちらを使いたいでしょうか?

 

どちらがお肌がキレイになるでしょうか?

 

 

 

わたくしどもは常々、お肌のためにも

 

M3.5をお使いいただきたいとご提案させていただいております。

 

 

 

ぜひ1度お考えいただきたいと思います。