深夜営業をする理由

 

先週妻が旅行に行ってました。

そういうときは、

いつもは、家のこと全くしませんが

なぜか?ひと通りきちっとやります。

 

犬のトイレ

犬の朝ごはん

遊べアピールが強いニコと遊ぶ

支度

戸締り用心火の用心

 

 

仕事をがんばる

 

 

夜・・・・帰宅後

ご飯の支度(人間)

ご飯の支度(犬)

掃除

洗濯

お風呂

犬の散歩

明日の準備

戸締り用心火の用心

 

というサイクルで生活してました。

 

 

自分の時間ができるのは

帰宅する時間にもよりますが

夜9時~11時あたりからでしょうか・・・

 

 

 

私の場合は、たったの5日間

自分以外のどうにもならない相手が犬

ですが

これを毎日

そして、お子さんがいる

お父さん、お母さんの場合

 

忙しさは

比ではないな・・・と思います。

ほんと、頭が下がります・・・。

 

 

 

さて、金曜日土曜日の深夜営業

 

 

けっこう遅い時間でも、

男性も女性もいらっしゃいます。

 

家のこと全部済ませて

仕事で帰りが遅くなってしまって

 

という時間でも、

遅い時間でも受付けさせていただける美容院です。

 

 

こういう、

なかなか昼間

お時間が取れない方のお役に立ってるな・・・

ちょっとでも

お役に立ちたいな

と、

改めて思いました。

 

 

健康管理に気を付けて

なるべく長く続けたいと思います。

 

そして、休日は

ご自分のためのお時間や

お子様たちとの楽しい時間として

有効に使っていただきたい。

 

そう思います。

~浜松市中区美容院サロン・ド・グリーン~

浜松市で週末1番遅くまで営業している美容院

 

毎週金土深夜26時まで営業中

※最終受付は24時になります。

 

<アルマダスタイル正規取扱店>

 

M3.5電子トリートメントのことは

当店に、お任せください。