M3.5の植物ミネラルで庭の芝生が!!

うちの庭

草ボーボーです。

 

 

前に住んでた家の方が

植えた芝生の名残です。

 

あえて刈ったりしません

いつも生えっぱなし。

草も生きてますし、

うちの犬が寝転んで、背中コスコスして

気持ちよさそうにしているからです。

 

 

このボーボーの芝生

引っ越してきた

3年前よりだいぶ

ボーボーさが増してきたかな・・・と

思っていました。

 

 

 

先日、今住んでる物件の不動産の方と

お会いする機会があって

前に住んでた方の時は

「こんな芝生ボーボーな庭じゃなかったのに」

と、

ビックリされてました。

 

 

あ・・・

多分これのせいかな・・・と

すぐ

ピーーーーんときました。

 

多分これです。

 

 

 

これM3.5に入っている

植物のミネラルが入っています。

 

M3.5に含まれる

植物ミネラルを

庭に

どばどばどば~~~っと

まいてるからですね。

 

前にやった

サボテンの実験と同じ結果が

うちの庭にも起こりました。

 

 

 

 

最近

M3.5をお顔に使って

すごくよかった

 

というお客様がとても増えてきています。

とっても嬉しいです。

 

こやって

草木、植物がぐんぐん育つM3.5と

化学成分だけの化粧水

 

どちらをお顔に使いたいですか?

 

 

私は、よくある

化粧水

裏の成分見ただけで

ぞっとします・・・。

 

もちろん、それを庭に

まきたいと思いませんし、

 

その庭の芝生で

うちの犬が

背中をコスコスしてるのを想像すると

これまた、ゾッとします。

 

ぜひ、お体にいいものを

あなたには

お使いいただきたいと思います。

~浜松市中区美容院サロン・ド・グリーン~

浜松市で週末1番遅くまで営業している美容院

 

毎週金土深夜26時まで営業中

※最終受付は24時になります。

 

<アルマダスタイル正規取扱店>

 

M3.5電子トリートメントのことは

当店に、お任せください。