新社会人のみなさんへ 夜髪を切って大切な休日を有効にお使いください

こんにちは、

浜松市中区美容院 サロン・ド・グリーン

榊山路都です。

 

この前、

お正月かと思っていましたが
もうあっという間に、新年度のスタートですね。

 

今日から、新社会人のスタート!!

とうかたも多いですよね。

 


お店に、出勤する途中、

 

ピシッとしたスーツに

緊張感のある表情の若い男性を見て

今日から新社会人になる方も

多いんだな~と、思いました。

 

うちのお客様にも

そんな新社会人になるお客様が

先日金曜日の深夜営業に、ご来店していただきました。

 

 

4月の新しいスタートの前に
社会人らしい、清潔感のある

かっちりしたスタイルに、カットさせて頂きました。

 

やはり、学生の時とは
髪型も、ご職業に合わせて

少し違った提案をさせて頂きます。

 

 

 

今まで、学生の時は

土日や

授業のない平日にご来店して

カットやカラーをさせていただきましたが

 

「これからは、夜来ますね」

 

と、おしゃっていただきました。

 

 

 

仕事で、遅い時間の帰宅になることも多いですし

なにより、社会人になっての

休日は、大変貴重ですからね。

 

私みたいに
午前中、寝て過ごすなんて
もったいない使い方はしないように・・・。

2度寝が気持ちいいんですよね~

 

それはさておき、

 

 

そんな理由で

金曜土曜の深夜営業は
昼間お忙しい方に、大変喜ばれています。

 

カットもカラーもパーマも縮毛矯正も
遅い時間まで受け付けています。

 

サロン・ド・グリーンなら

お仕事帰り、

遅い時間でも、充分間に合う美容院です。

 

 

***************************

 

金土深夜営業は、

こんな方たちに喜ばれています

 

●休日の時間を有効に使いたい

●仕事帰りに、髪を切りたい

●土日は家族との時間を優先したい

●お家の用事全部済ませて、あとは寝るだけって、時間に来たい

●お子さんの面倒を旦那さんと交代して美容院へ行きたい

 

 

「お忙しいかただからこそ

ご自分のお時間を有効にお使いいただけたらと思います。

これからも、あなたのお役に立てるような美容室になるよう

努力してまいります。」

 

浜松市中区以外からも

浜松市北区、浜松市東区、浜松市南区、天竜区、浜北区

また

袋井市、掛川市、磐田市、豊川市、豊橋市

などからも

たくさんの方に、ご来店いただいております。

 

                                                                                                                           

ぜひ、お仕事の帰りや

1日の終わりにお越しください。

お待ちしております。

 

******************************