初対面♪ニコちゃんかと思ったら…

こんちには。

浜松市 中区 美容院 サロン・ド・グリーン

榊山路都です。

 

先週の月曜日。

お店は、お休みだったんですが、
店長に出された宿題(はあ~あ)をやりに

お店に行きました。

 

先に店長がいて

「おはようございます~」

 

と、入っていきました。

 

 

店長+イコニコちゃん

 

営業日も休日も

この3人!?は
必ずワンセットですね。

 

 

あら、でもニコちゃん

今日はゲージに入ってるんですね~

 

 

ひょっこり顔お出して

 

あら、脱走した!!

 

お店の中を、走り回っています。

 

まあ、いつもの

ニコ・・・ちゃん・・・

 

ん!?

あれ!?

 

あんなんだっけ????

 

なんかニコちゃん

小さくなった~~~~~?????

 

 

 

あ~~~~~~

 

ま、ま、ま

まさかの~!!

サンちゃん、じゃないですか~~~~

きゃわいい~♪

早速、抱っこさせてもらいました。

 

(あら!?私、少し、嫌がられてる・・・)

 

 

 

 

それにしても、

 

こんなに小さいんですね~

イコちゃんとニコちゃんが
とっても、大きき見える・・・

 

 

でも、見間違えましたけど

ほんと

サンちゃんと

ニコちゃんに似てますね。

 

 

店長曰く

伯父と甥っ子の関係なんですって

 

似てるわけですね。

 

 

小さいころの写真は
なおさら似てます。

 

店長に

いつ営業日に、サンちゃん
きますか?

 

 

ときいたら、急に表情が曇りました・・・

 

とってもやんちゃみたいです・・・

 

 

イコちゃんとニコちゃんが
最近、お店で、

ぐったりしてる理由がわかりました。

 

早く、お利口さんになって

サロン・ド・グリーンに来てね♪