休日の美容師のファッション

こんにちは。

浜松市 中区 美容院 サロン・ド・グリーン

榊山路都です。

お客様に、休日はどんな服着ますか?

 

というご質問をされることがあります。

職業柄
お洋服とかも大好きで、
休日は、営業中とはちょっと違うイメージな
服装かもしれません。

 

 

・・・・・・あ
そうそう、イメージが違うといえば

うちの店長。

 

 

最近、定休日に
パソコンの仕事をしに、お店まで
来ることがあります。

 

店長も一緒に来てくれますが

その時の店長のファッションに

ちょっと、どう反応していいか???

分からないことがありました。

 

定休日の店長のファッション

 

 

どん!!!

でました、ジャージ

しかも、おしゃれジャージじゃなくって

アディダスの3本線

 

もろにジャージってやつです。

 

 

まてよ・・・

考えろ路都

 

これは、逆におしゃれでしているのか?

1周回って、逆にオサレってやつなのか?

それとも、

オーシャンズやLEONとか
40代向けの男性誌では、これが押しなのか?

 

 

 

足元も、もちろん

アディダスかな~

 

・・・・・・・って

コンバース!!!

 

 

 

アディダスじゃないんかい!!!

 

う~~~ん

ジャージ
突っ込んでいいか?どうか?

まったく、正解がわからない・・・

 

 

しかも、

暑くなって上着脱いだ・・・

 

 

あ!!

きっと中のTシャツは、

おしゃれなんだろな~

 

って

 

どえぇぇぇぇぇ~~~~

 

 

 

 

 

しかも、店長

いま体重MAX期なので

スポーツジムに通ういけてる中年男性というよりは

明らかに、

子供の学校のジャージのおさがりを着ている

おじさんにしか見えない~~~

 

しかも、休憩に

アメリカンドッグ食べてるし

 

大人か?子供か?

分かんな~~~~~い!!!!

 

 

 

これで

「今年の夏のカラーの傾向はさ~」

なんて、美容の話を振られても

まったく頭に入って来ませんよ・・・

 

 

はあはあ(*´Д`)

店長のジャージで
集中して仕事できない・・・。

 

 

 

休日の美容師も
そのひとそれぞれです・・・。

 

また、面白い格好してたら

ブログのネタにさせていただきます。

 

サロン・ド・グリーンでは

お客様の大事な髪を守るため

薬剤を使うメニューに全てに

M3.5電子トリートメントをさせて頂いております。

 

髪の傷みでお悩みの方

どんなトリートメントをしてもよくならなかった

 

という方こそ

ぜひ、お越しいただきたい美容院です。

 

全国でたった1%しか使用許可の下りなかった

秘薬、M3.5電子トリートメント

アルマダスタイル正規取扱店です。