三重餃子VS浜松餃子

2年ぐらい前から
1年に5~6回、三重県の桑名市に行くことがあります。

 

そこに、縮毛矯正の凄腕の先生がいらして
教えをこうために、足しげく
通っているわけです。

 

5月7日にも行ってきました。

 

今回は、縮毛矯正の勉強以外に
前から気になって気になってしょうがないことがありました。

 

それは、この餃子屋さん

 

新味覚 桑名店

 

 

 

 

お昼休みの時間に液を降りると
(駅からすぐの駅ビルに入ってるんですが)
平日月曜日でも大行列なんてこともしばしば。

 

餃子と言ったら
浜松生まれ、浜松育ちの
わたし、榊山路都も黙ってはいませんよ~

 

講習会終わりで
帰りの新幹線の時間もあるので、
先生への挨拶もほどほどに(ごめんなさい)
猛ダッシュで、新味覚さんへ

 

夕方混雑前だったので、
わりとすぐに、座れました。


早速注文♪

みっちり縮毛矯正のお勉強して
がんばった私へのご褒美です。

今日はこの餃子のためにきた

いやいや
縮毛矯正の勉強がメインですから・・・

 

ちょっと小ぶりな餃子に

このニンニクたっぷりのラー油を付けて食べます。

 

ニンニクのパンチが効いていて
とっても美味しいですね~

帰りの新幹線
隣の方は、ごめんなさい。

 

 

 

さて、店内のメニューですが
こんな感じです↓

 

メニューはこんな感じで
餃子オンリー。

 

ちょっと面白いことに
気が付きませんか?

MENUの1番した
牛乳~♪

 

まあ、ニンニクには
牛乳ですけど・・・・って
隣の方が注文してたので
写真を撮らせていただきました。

餃子に牛乳・・・

合わなそう・・・・

 

というより、最後に口臭対策で
グイっとですね。

 

一応、私のブログを

チェックしている店長がこれ見ると
うるさいと思うので

お土産もちゃんと買いましたからね~

 

ずっと気になっていた

新味覚さん

 

ニンニクのパンチが効いていて
浜松餃子とまた違った美味しさが♪

でも、やっぱり

浜松生まれ、浜松育ちとしては

浜松餃子の味を舌が覚えてますね~

 

というわけで、次回

三重に行くのは8月です。

 

また餃子を食べて帰りたい・・・と・・・

 

いやいや、縮毛矯正の

お勉強、ばっちりしてきます!!!

 

ちなみに

三重まで行って
縮毛矯正の勉強するのは、こんな理由からです。

 

それは・・・

 

 

弱い薬剤でもしっかり伸ばせる高度なアイロンテクニック
を身に着けるため!!

 

 

 

三重県にある、美容室エテルネル
美容師が美容師に講習会を開催しており
その神業ともいえる、アイロン技法、縮毛矯正理論は
全国の美容師が、学びに来るほどです。
年間を通して、定期的に行われる講習会も、キャンセル待ちが出るほど。
ここのオーナーである前田先生に従事し、3年にわたり
実際にアイロンテクニックをご教示いただき、習得しています。

 

また、弱い薬剤でのばすことで
根元の髪が、その後、1年2年3年と伸びてきたときの
コンディションがまるで違うのです。

「お薬が弱いのに何でこんなにきれいにくせが伸びるの?」

その答えは、
縮毛矯正をした時だけではなく、
そのあとも、いつまでも、あなたの髪が
いい状態でいて欲しい!!という
サロン・ド・グリーンの強い願いです。

 

その思いで、習得が多変困難で難しい
アイロンテクニックを、長い時間をかけて習得しています。

*********************************
縮毛矯正でお悩みの方の最後に駆け込むの美容院。満足度94.7%!!!!
浜松市で、縮毛矯正が上手いと口コミで評判のサロン・ド・グリーン
~当店の次世代の縮毛矯正が選ばれる7つの秘密とは~

当店の次世代の縮毛矯正をご体験されたい方はこちらから
*************************** *******

髪の傷みで、本気でお悩みの方へ    
どの美容院へいっても髪が良くならなかったお悩みの方こそ、
ぜひ、当店にご来店ください。
あらゆる技術、薬剤を駆使して、あなたのお悩みの髪の傷みを
ベストな状態にまで、改善いたします。