毛穴引き締め、強酸性化粧水 エーストリング

こんにちは。

浜松市 中区 高丘

美容院 サロンドグリーン

めが店妻です。

 

「ねぇ、あんた久しぶりに会ったら、

肌めっちゃきれいじゃない?」

 

「え?そう?」

 

「うん。毛穴がない感じ?

前より若返ってる!なんかムカつく~!!」

 

久しぶりに同級生に会いましたら、

嬉しいことを言われました。

 

えぇ、ムカついておくれ。

わたしにはお褒めの言葉にしか

聞こえません~~

 

 

最近、新たに加わって
美髪の助っ人アイテム

毛穴がキュッと引き締まる

強酸性化粧水「エーストリング」

のおかげです。

 

お肌には弱酸性じゃないの?

と思われるかも知れませんが、

強酸性は毛穴をキュッと

引き締める効果があるんです。

 

毛穴が開いてしまうと、

毛穴に汚れや老廃物が溜まって

にきびや肌荒れが起こる原因になります。

 

毛穴を引き締めることで、

毛穴に汚れをためず、

肌荒れの悪循環をストップしてくれます。

 

 

 

おすすめの使い方は、

M3.5とエーストリングのW使いです。

洗顔後、まずM3.5をお顔にスプレーし、

その後、エーストリングをスプレーします。

 

M3.5を先に使うことで

水分補給と、

その後の化粧水・美容液の導入が期待できます。

 

お肌ケアでは洗顔と保湿がとても大事です。

しかも、ただ保湿するのではなく、

お肌トラブルに適した

お肌ケアをすることが重要なんです。

 

エーストリングは、

毛穴が気になる、

毛穴の肌荒れが悩み、

という方に、

おすすめしたい化粧水です。

 

 

 

 

ちなみに、

めが店妻調べですが、

女同士は、なかなか相手が

キレイって思っても口にしないような

気がします。

 

 

だって、悔しいから。

 

でも、心の中では、

「肌きれい・・・いいな~」

って思ってます。

女心ですよね。

 

 

ここ最近の暑さで、

あぁ、夏がまた来るな~なんて

感じてます。

 

お盆や夏休み、

久しぶりのご友人に会う・・・

なんてことも多いかと思います。

 

今からしっかり、

毛穴対策をして、

久しぶりに会ったご友人に、

「あら?なんか肌きれい~!」

って思わせちゃいましょう♪

 

 

 

エーストリング、サロンドグリーンに

常にご用意しています。

 

お肌のお悩みなどありましたら、

お気軽にお尋ねくださいませ。

 

サロン・ド・グリーンのM3.5電子トリートメントは、

全国23万軒の美容室で、

たった1%の美容院でしか取り扱う事のできない特別なトリートメントです。


海洋性ミネラルを豊富に含有した『海洋深層水』と、
30種類の野生植物から抽出した『天然ミネラル』、
厳選された天然由来の主原料からできています。
そういった、
希少な原料を使用している為、全国でたった1%の美容院でしか手に入りません。
保存料や化学添加物も一切入っていません。

電子トリートメントはこのような理由から、
髪と肌にまったく悪影響を及ぼしません。

赤ちゃんにも安心して、使えますし、

髪はもちろん、体中のどこのお肌にもお使いいただけます。


傷んだ髪に何が起こっているかというと・・・・酸化です。

 

髪が傷むと水分とタンパク質が少なくなり、

キシミやパサツキを感じるようになります。

 

傷んだ髪は、硬くで、パサパサしていますよね。

従来のトリートメントは、

少なくなった水分やタンパク質の代わりに、髪に化学物質を埋め込み、

髪の表面をシリコンなどで、コーティングしてツヤを出します。

 

しかし、コーティング剤がはがれてしまうと、

また傷んだ髪に戻ってしまいます。

通常の美容院のトリートメントが1週間も持たないのは、これが理由です。

 

 

電子トリートメントは

一時的に傷んだ部分をコーティングするのではなく、

電子と結合している水とミネラルを補い髪の毛を太くし、

タンパク質を正常に戻します。

これによって、

水分とマイナスの電子を髪のなかに補給し、傷んだ髪をいい状態にできるのです。

サロン・ド・グリーンのM3.5電子トリートメントは、

全国23万軒の美容室で、

たった1%の美容院でしか取り扱う事のできない特別なトリートメントです。


海洋性ミネラルを豊富に含有した『海洋深層水』と、
30種類の野生植物から抽出した『天然ミネラル』、
厳選された天然由来の主原料からできています。
そういった、
希少な原料を使用している為、全国でたった1%の美容院でしか手に入りません。
保存料や化学添加物も一切入っていません。

電子トリートメントはこのような理由から、
髪と肌にまったく悪影響を及ぼしません。

赤ちゃんにも安心して、使えますし、

髪はもちろん、体中のどこのお肌にもお使いいただけます。


傷んだ髪に何が起こっているかというと・・・・酸化です。

 

髪が傷むと水分とタンパク質が少なくなり、

キシミやパサツキを感じるようになります。

 

傷んだ髪は、硬くで、パサパサしていますよね。

従来のトリートメントは、

少なくなった水分やタンパク質の代わりに、髪に化学物質を埋め込み、

髪の表面をシリコンなどで、コーティングしてツヤを出します。

 

しかし、コーティング剤がはがれてしまうと、

また傷んだ髪に戻ってしまいます。

通常の美容院のトリートメントが1週間も持たないのは、これが理由です。

 

 

電子トリートメントは

一時的に傷んだ部分をコーティングするのではなく、

電子と結合している水とミネラルを補い髪の毛を太くし、

タンパク質を正常に戻します。

これによって、

水分とマイナスの電子を髪のなかに補給し、傷んだ髪をいい状態にできるのです。