榊山、月火連休でハワイへ行く!?

こんにちは
浜松市 中区 高丘東 美容院

サロンドグリーン

 

榊山路都です。

 

先日、またまたハワイへ
行ってきました~~~~♪

 

 

というのは、冗談で
この写真、実は
お隣、愛知県の伊良湖です。

 

ハワイかと思いました???

 

愛知県にこんな絶景があるとは・・・

海の色や、波の音、山の感じといい
まるで、ハワイ!?
みたいに思うほど絶景でした。

みなさんも、
写真を見て、ハワイかと思いませんでしたか?

ゆったりと流れる時間に
癒されてとてもいい休日が過ごせました。

 

 

さて、この写真を
ハワイだと疑わなくって、
ややこしいことになった人がいます。

 

ご存知、うちの店長

 

 

 

店長「え!?あなた、またハワイ行ったの?」

わたし「え~、ハワイだと思います?」

 

店長「これハワイでしょ、絶対に!!」

わたし「実は・・・・ですね~フフフ」

 

店長「ちょうだい、お土産、マカダミアナッツでしょ?」

(やば・・・めんどくさくなってきたぞ・・・)

わたし「これ伊良湖なんですよ~、海が青くて、きれ・・い・・・」

 

 

店長「ちょうだい、ナッツ、ハワイでしょ」

わたし「いやいや・・・これは、伊良・・」

(やば・・・ナッツしか目がない、会話もかぶせ気味に来るわ)

 

店長「ハワイでしょ」

店長「マカダミアン」

店長「ナッツをおくれ~~~~~~ッ!!」

 

わたし「こら!!!ちがうっつーの!!!!!」

 

 

しまった、
こらって言ってしまった・・・
ボーナス前なのに、しまった・・・・はあはあ

 

 

店長の誤解&目を覚まさせるべく
伊良湖で撮ったスマホの画像を
あれこれ見せました。

伊良湖は
メロンの産地のようで、いろいろな場所に
メロン食べ放題の看板がありました。

もちろん
自分に、メロンお土産に買って帰りましたよ。



メロンは
9月の下旬まで楽しめるようです。

私の場合、絶景メロン ですけど♪ 

 

 

 

やっとハワイじゃないことに気づいた
店長でしたが・・・・

 

 

店長「へ~、伊良湖なんだ・・・」

わたし「わかりました???
    有給とかとってないですし、
    日帰りや月火連休ぐらいじゃあ、ハワイいけませんからね!!」

 

店長「そっか・・・・」

わたし(やっと分かったか・・・こやつ)

 

店長「ならお土産メロンでしょ」

わたし「・・・・・」

 

店長「メロンちょうだい!!」

わたし「もちろん、ないですよ」

 

店長「え?」

わたし「は?」

 

 

 

マカダミアンナッツと
メロンしか、頭にない店長は

ほっといて

メロンはもちろん
景色も最高な伊良湖

夏のお出かけに
みなさんも、是非。

にしても、
店長の食いしん坊スイッチ
いつ入るかわからんですね・・・

下手にどっか行ったとか
いえませんね・・・・。

 

今度は、こっそり、行ってきます・・・。

 

 


次世代の進化した
『酸性ハイブリット縮毛矯正』

 

***************************

 

縮毛矯正でお悩みの方の駆け込み寺。満足度94.7%!!!!
縮毛矯正が上手いと口コミで評判のサロン・ド・グリーン
~当店の次世代の縮毛矯正が選ばれる7つの秘密とは~

 

***************************

 

メンズの縮毛矯正もお任せください。

 

 

当店で縮毛矯正を初めてされる方はこちらをご覧ください。

~浜松市中区美容院サロン・ド・グリーン~

浜松市で週末1番遅くまで営業している美容院

 

毎週金土深夜26時まで営業中

※最終受付は24時になります。

 

<アルマダスタイル正規取扱店>

 

M3.5電子トリートメントのことは

当店に、お任せください。

髪の傷みで長年お悩みのあなた

表面を覆うだけのごまかしのトリートメントではなく

髪を中からベストなコンディションにする

本物のトリートメント

M3.5電子トリートメントで

そのお悩みに、私たちはお力になれます。

お気軽にご相談ください。