育毛剤を使っていても、髪が増えない…と、お悩みのあなたへ

すっかり、秋になりましたね。

 

 

秋といえば、

食欲、芸術などありますが、

 

わたしたち美容師は

 

抜け毛の秋です。

 

 

秋は、主に

夏の紫外線の影響で、

1年のうちで、1番抜け毛が多い時期

と、言われてます。

 

 

 

 

 

シャンプー後

 

あなたは抜け毛、

 

気になりませんか?

 

 

 

 

 

抜け毛が気になったら

➡育毛剤

 

 

 

 

という方が多いですよね。

 

 

 

 

しかし、

育毛剤の前、

あなたの毛穴、ちゃんと綺麗になっていますか?

 

 

シャンプーだけでは、

 

ほとんどのかたの毛穴は、

 

皮脂や汚れでふさがっています。

 

 

 

まずは、その毛穴の汚れをとって

 

毛穴を、ちゃんと開けて

 

シャンプーと育毛剤をしないと、

 

 

 

育毛剤の効果は、

 

100%発揮されません。

 

 

 

 

 

ずっと育毛剤を使ってるけど

 

なかなか効果が出ない・・・・

 

 

 

 

 

とお悩みのあなたは、

 

1度、育毛剤をつける前の毛穴の状態を

 

見直してみてください。

 

 

 

 

 

アメリオールクレンジングローションで

しっかり皮脂を落とすことを

おススメしています。

 

毛穴を綺麗にしてから

育毛剤

 

が、ただしい育毛ケアの行程になります。

 

 

サロンドグリーンの

育毛ケアで

絶大な支持を得ている

アメリオール育毛シリーズ

 

毛穴を開ける

綺麗にする

育毛剤を届ける

お得な定期購入コースもございます。

 

 

お気軽に、お問い合わせください。